2021-01-21

anond:20210121105927

林修も「勉強しても成績が上がりません。」っていう生徒のほとんどが成績上がってる生徒ほどの勉強してないって言ってた

  • ん? 上位になるほど勉強効率悪くなるんちゃうの? 偏差値80くらいのやつなんて、めっちゃ勉強しても成績上がらんやろ

  • それは、生徒を馬鹿にしているのか?先生の教え方がひどすぎるといいたいのか?

    • 勉強してると言う奴ほど勉強してねー って話

      • 勉強しているよ。推薦もらえる程度 でもしてないっていわれりゃしてないだろうな いまでも1日10時間とか 飯食うのも忘れて 程度 してないといわれるとたしかにそう ほんとう...

        • おれはたしかにべんきょうしているが、たいしてしてないといえばそうかもな おれ勉強してないから 勉強していますっていうことにするよ

        • 時間と回数は結果に直結しないから無駄

    • 努力をしないバカは報われないって言ってる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん