2021-01-20

[]マスク不織布編

顔小さくないので、

普通サイズにしたら

横ががばがばなんで頬の横から空気漏れて。

耳のゴムを両方、縛って短くした

耳が痛いって人対策でゆるく作ってあるのかも。

みんな鼻高いんだね~💦

あごはないのでたてにはいつも余るのだけど隙間が空くので

小顔の人はもっとぐるっと下まで行くんだろうけど💦中途半端なので)

そこはつまんで動かないようにホチキスでとめてる

そしたら鼻で息をするとなかで膨らむので、

ピッタリになったと安心するという……。

こんどは小さめを買っていいのかな

小さくないんだけど

  • 鼻は低いけど顔がでかいから人前でマスクの紐が弾け飛ぶ私よりいいと思います

    • こばわー🐈ネコチャンも顔のでかさには自信あるよ!😼👍 これまでは無限に伸び――る(ほどでもないか)ウレタンだったんで (使い捨てより洗って干せば30回とか50回くらい使えて...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん