2021-01-20

anond:20210120163150

国内最強をひっさげリベンジ中に、自衛隊にぶつかり敗北 民間企業では無理だった

記事への反応 -
  • プログラム作って納品して、世界大会で負けました。所詮負け犬ぐっすん

    • 翌年、ドラゴンさんの力を借り、負けるわけがないと挑んだから ハリウッド という5文字に敗北

      • 国内最強をひっさげリベンジ中に、自衛隊にぶつかり敗北 民間企業では無理だった

        • 省庁の力を借り、挑むも内紛で敗北

          • くそう歌だ、おれの歌をきけーと挑むも、コロナに敗北 さすがに人外は想定外

            • 様々な思いはあるが、ドラゴンの力を借りてハリウッドに敗北 坂の力を借りて、コロナに敗北 この2負がいたい

              • もしもしーモスラー?

                • もしもしー モスラー 髪の毛をオーシャントリコできめてくれ   そこ オーぐらいで、読めた人 読解力が上がっている。そう それがテストでは重要

                  • ドラゴロナ ウイルスとかで対抗とかどう?COVoD-21とかで対抗、極めてコロナによく似ているが、正義の心がやどっています。 デビール

                    • 原理的にいって、ワクチンがOKの場合 COVoD-21でどうでしょうか?DoragonのoDパワーがですね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん