2021-01-18

大麻所持罪でHIPHOPを潰して欲しい

大麻所持罪創設の噂に対して、HIPHOP界隈が「大麻所持罪を潰さなければ、HIPHOP文化が潰れる!」とツイートして炎上してる。

ツイート主には悪いが、むしろ大麻所持罪のお蔭でHIPHOPが潰れれくれるなら、一石二鳥」と思ってる人が少なくないんじゃないか

正直いって、HIPHOPやってる人って、半グレギャングヤンキーというイメージで、ハッキリ言って「怖い」。

なので、自分は「早くHIPHOPのものが潰れて欲しい」と思ってるし、大麻所持罪を口実としてHIPHOPにガサ入れして潰れてくれたら「万万歳」だ。

一部のHIPHOPマニアは知らんが、世の中の過半数は「HIPHOPは、むしろ、早く潰れて欲しい」と思ってるじゃないの?存在自体そもそも「怖い」。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん