やったほうが企業のPRになる、グローバルカンパニーだとのっからないと、そもそも企業活動自体に難癖つけられるから必須ってのはあるのだろうけど、
真の意味で貧困解決と環境保全に本当にそこまでみんな心血注いでるのだろうか...
というかそんなに直接的に目に見えないことをどこまで、本当に気にしてるのだろうか。
Permalink | 記事への反応(4) | 21:27
ツイートシェア
価値観がアプッデートされた企業イメージを途上国の消費者にも植えつけることができる。 ナイキとかレッドブルあたりが上手くやってる。
菅総理ってどこまで本気なんだろう
はてブの高学歴高収入ってどこまで本当なんだろう
DXのようなバズワードじゃなくて 教科書に載っててテストに出てくるからな SDGsを唱えないと卒業できない若者相手に仕事するなら必須
マジやんないと審査通らんからな、必死よ