2021-01-16

anond:20210116211830

いちいち金で換算するから軋轢を生むんじゃないかな…

記事への反応 -
  • 女がまた家事労働の価値を異常に高く見積もってるけど 子供いないなら現代の家事なんて全然大したことないんだよなあ

    • いちいち金で換算するから軋轢を生むんじゃないかな…

    • 専業主婦の仕事を年収換算すると一千万円なんだっけか。 安月給男は仕事にしがみつくより退職して妻とW専業主麩になるべきだ。 世帯で二千万円稼いだことになる。 経済学的に合理的...

      • 家事もやるから 俺の年収2千万余裕だな

      • なんだそれw 旦那の給料を独身の頃に比べて1000万増やせたら、専業主婦にその価値あると思うけどな。 逆にいうと据え置きの場合、専業の価値は0や。 その場合は専業の才能無いからパ...

    • 全自動洗濯機 食洗機 ロボット掃除機 炊飯器に電子レンジ、圧力鍋などなど便利グッズ かなり自動化されてて 何に手間かかる? 唯一手間なのは洗濯物をたたむこと これもハンガーに...

      • 専業主夫になればいいと思うけど しかし今の時代に専業主婦なりえる人は 圧倒的女力ないと無理っすよ

        • 家事能力じゃないの? 女力って何? 魅力的な外見やしぐさや女性特有の希求力でメロメロにする能力?

          • その通り 第一は異性をメロメロにさせる性的魅力 かつ専業主婦させられる給金のある男性を 並み居るライバルから奪取できる力ですな

        • 100億円があるプロジェクトをだな、けっこうな、科学技術的なプロジェクトだったんだが 1億円くらいで目標を到達してしまい

          • いや、日本全国で同時多発的に問題がおきた場合に備え、たとえば疫病が急激に広まって ゲノム解析で急にプログラマーが必要になった場合に・・・ 協力会社にですねー とか こう うん...

            • 世界が急速にオフィスから、オンラインに移行したため、帯域が足りなくなって、業務に不都合が これだけの、人間が一斉にリモートに切り替えた場合に、交換機とかサーバの能力が不...

    • まあ旦那が子供レベル(かえってきてメシとどなって出てきたものを食べてテレビかゲームして脱ぎ散らかしてシャワちらかして寝るだけ)人もいるからねー世の中には

      • 子供のためとかならまだしも子無しでそんな男と結婚生活送ってる女もどうせ貰い手もなければ自活できる能力もないゴミだろ 割れ鍋に綴じ蓋

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん