2021-01-16

anond:20210116212711

価値観がアプッデートされた企業イメージ途上国消費者にも植えつけることができる。

ナイキとかレッドブルあたりが上手くやってる。

記事への反応 -
  • やったほうが企業のPRになる、グローバルカンパニーだとのっからないと、そもそも企業活動自体に難癖つけられるから必須ってのはあるのだろうけど、 真の意味で貧困解決と環境保全...

    • 価値観がアプッデートされた企業イメージを途上国の消費者にも植えつけることができる。 ナイキとかレッドブルあたりが上手くやってる。

    • 菅総理ってどこまで本気なんだろう

    • はてブの高学歴高収入ってどこまで本当なんだろう

    • DXのようなバズワードじゃなくて 教科書に載っててテストに出てくるからな SDGsを唱えないと卒業できない若者相手に仕事するなら必須

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん