2021-01-16

正直にいうとIQスコアが低くなかったのは悪い気はしなかった

知能とは多面的ものであり一面からどうこうジャッジできるものでもないし

そもそも訓練で結果が変わるって・・・とか思ってたけど

 

自分IQスコア見て思ったことは練習して話のネタメンサ入ろうかなでした

ワイの単純さ・情緒はどう考えてもヤベーと思う

  • 真にヤベー奴はヤベー事に気付かない

    • 異常に単純な性格なのに気づいたのは最近やで。気づいただけで解決方法無いし   練習してメンサへネタで入るべきが頭から離れずうーんってなってる めちゃくちゃ身体を追い込んだ...

      • 入ったら?癖あるなって人多くて自分もメンサ以外ではそう思われてんだろなって客観視できただけ自分は入会した価値あったよ。

        • そもそも知能の高さ()とやらで生きづらさは感じていない問題 メンサ会員条件クリア余裕だったぜ!!ではなくて、“練習して話のネタにメンサ入ろうかな” だからね 訓練でテストの結...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん