2021-01-14

anond:20210114171623

そもそも「これだけの感情を抱いていれば『推しである」って言う絶対的基準なんかないんだよね

「みんなほどの感情は抱いてないからこのキャラ推しじゃない」なんてのはナンセンスなんだ

なんとなくでいいんだよ

「なんとなく気になる」「なんとなく頼りにしてる」

それくらいで十分なんだ

そんな気持ちのままキャラクターと接して悪い道理は何処にもないんだから

  • そう思うだろ でもなぜかみんな課金の額だの絵のうまさだのフォロワーの数だのでマウント取らずにはいられないんだ どうしてだろうね

    • 「量」で競い合うのはオタクがオタクと呼ばれ始めた頃、オタクの誰もが持ってた性質の一つなんだよね つまるところそういうマウントの取り方をしてるってことは、いにしえのオタク...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん