2021-01-13

結局感染が広がる要因はなんなの?

今の現状から要因を突き止めて、しっかりと説明をしたうえで対応策を決定すればいいのに、いきなり飲食店がわるいだのいわれて20時以降は自粛しろ言われても、ほんまに対策になってるのか分からんわ。

政治家の人は高級な店で感染に気を付けて会食してるんだし、さら説得力が落ちる。

こんなんじゃさっさとコロナに掛かって免疫付けた方が早いんじゃないかい?

  • 2人以上に感染させるやつが多ければ増え、少なければ減る。単純な話だ。 8割おじさんをあざ笑って専門者会議も解体に追いやった経済優先論者が元凶なんだよ。 経済優先とかいって...

  • 免疫がいつまでもつかわからん 従来コロナはすぐなくなるから新型もそうかもしれん

  • 感染対策を民間に丸投げしている状況なんだから、行政はせめて事例集くらい提供してほしいよな。 感染症研究所が夏頃に出したやつくらいしかないでしょ

  • 分からないんだろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん