2021-01-12

anond:20210112202153

まああんまり思い詰めずに自分なりの目標を持って生き生きしてればモテモテかどうかは分かんないけど十分魅力的になると思うけどね。増田でこういうことを言っても胡散臭さしかいかもしれないけど。

社会人初めて数年くらいはそれはそれでボーナスステージみたいになるので、卑屈にならず色々活動してみることをお勧めする。異常に高望みするタイプでもないんだろうから、変な男だなと思ったら普通に避けるのがいい気がする。

記事への反応 -
  • 今大学4年生なんだけど、大学生活でほぼ出会いもなかった上に今後も期待できないし、職場恋愛なんてリスクでしかないっての見て恋愛は諦めた。それなのにまだ恋愛を諦めきれない自...

    • 最近の若い人は早婚回帰してる感じだから、その辺の発達が遅い人たちにとっては辛いよな。 顔がどのくらいかというのは残念ながら関係ないとはどうしても言えないけど、よっぽどじ...

      • わかる 高学歴ほど早婚傾向あると思ってる 実際に友達の何人かは何もなければ今の彼氏と結婚するとか言ってるし余計にしんどい 一緒に食事した学科の男性が実は超絶ミソジニーだっ...

        • まああんまり思い詰めずに自分なりの目標を持って生き生きしてればモテモテかどうかは分かんないけど十分魅力的になると思うけどね。増田でこういうことを言っても胡散臭さしかな...

      • 早婚してるデータでもあるんですか?

    • 東大の理系行ってればモテたのに どうしていかなかったの? モテるには女性に免疫のない高学歴理系に入学の一択だよ

    • 良さそうな男と見合いしたらいい。恋愛できそうだったらお付き合いして試したらいいんじゃない。若さはもっとも価値あるものだよ。

    • 165㎝で50㎏切ったら痩せすぎだろ。 メイクの練習して自信を持ったら、人と話しやすくなるんじゃない? 恋人作る前にまず異性に慣れろ。 仕事始めたら出逢いが減るっていうけど、なく...

    • 母親が恋愛をくだらないって思ってるのが潜在意識でブレーキかけてる 大学だと1年から知ってる人が多いから、昔のイケてない姿を知られてないコミュニティで探した方がいいかも

      • 潜在意識でブレーキかけてるってのに納得 確かに成人するまで門限あったし、未だに母に男の話するといい顔されないしな…… 母親の呪い系の増田を見たことがあるのでその辺のブコ...

    • 似た感じの状況だったけど、マッチングアプリ使って彼氏作ったから、おすすめする 特に理系男性は、周りに女性が少なかったせいか、性格は良いのに恋愛経験が少ないっていう人が結...

      • 経験者の声嬉しい! 他のトラバにもあったけど理系の男性って狙い目なんだな……周りに理系いなかったから気付かなかったけど交流持ってみようと思う。 この前の父親のような彼氏が...

        • タダ乗りされんなよ!薬に気を付けろよ!危ないと思ったらすぐ逃げろよ! いつでも110出来るようにしとけよ!気を付けるんだよ!!(´;ω;`)

        • 理系の男性がねらい目なのはありなんだけど、向こうも異性慣れしてなかったりコミュニケーションが下手だったりするから、そこはスムーズにいかないかも。なんにせよ、トライ&エ...

    • 男に免疫がないのなら理系男子は確かにおすすめかもな。 おいおいそんなこともわからんのか私が教えてやるか!ってこともあるだろうけど そこはお互い知らないことを少しずつ埋めて...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん