2021-01-10

むかしからそう

めんどくさくて、つらいところばかりやらせて、

らくでもうかるところだけをやる日本人経営者

結婚もできず、結婚もせず、僕は死ぬ

僕に恨まれても怖くないだろ

ひとごろしども このうらみはわすれない

恩返しといった 死ねとおもう、しなないでほしいけど

恩返し?人をクビにして返せるおんなどない。

恩を2どおとかえさない。お前に恩など無い。迷惑野郎め。それが黒字決算解雇

しかも笑った。あぁ、人を解雇して、笑えるんだ。

  • おかしいときには、わらっていい。 だけど、不況で人を解雇するときに笑うなよ。とおった。けど言わない。 あなたにとっては、それが正義なのでしょう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん