2021-01-09

anond:20210109232018

植松施設襲撃したときALS患者が毒殺されたとき

生産性がないやつを殺すのは仕方ないと殺人犯英雄扱いしてたのが医師免許を持ってる人の全員だから

糖質連呼してる奴はネットのそこら中にいるか

俺もいつ殺されるかわからん

記事への反応 -
  • 実質の労働時間はトラック運転手や中休取ってるバス運転手のほうが長いんじゃねえの

    • トラック運転手は夜勤上がりに自宅待機入れて休日扱いとかやらんだろ

      • でもトラック運転手のほうが労働時間は長いんじゃないかな

        • 医者や学者先生は裁量労働なのを良いことにPCでアイドルの歌を歌ってる時間も勤務時間だと言い張るからな

          • まって、ちょっと待って? (医者に毒親でもコロされたんか?)

            • 植松が施設襲撃したときやALS患者が毒殺されたとき 生産性がないやつを殺すのは仕方ないと殺人犯を英雄扱いしてたのが医師免許を持ってる人の全員だからね 糖質連呼してる奴はネット...

          • 医者はシフト制だろ

      • 運転手が激務だから次々に死ぬんだろ 医師も激務が本当なら次々に死ぬはずだ 死ぬか脱走かどっちかになってない仕事に激務の要素はない

    • 普通の医者「偏差値50切ってる運転手や高卒は人間じゃないから死んでOK

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん