2021-01-09

anond:20210109100453

自己責任なんだから

休業要請に応じる必要もなく

罰則適用なんて違法行為

コロナ対策している店舗なんて問題外でする必要なし

自己責任なんだから

店で客が勝手コロナ感染しても無視してればいい、自己責任

記事への反応 -
  • 前回の緊急事態宣言から半年以上あったのに、 何も対策しないのが悪いだろ そもそもリスク管理を怠った結果なんだから 自己責任

    • その通り 自己責任論者の経営者が大多数だと思うが自分で責任を取れw

      • 自己責任なんだから 休業要請に応じる必要もなく 罰則の適用なんて違法行為 コロナ対策している店舗なんて問題外でする必要なし 自己責任なんだからな 店で客が勝手にコロナに感染し...

      • じゃ店空けてもいいよな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん