2021-01-07

まあまあ感染ヤベェ地域職場があるんだが

それでもうちの業務は在宅にしないらしい

しかリモートすると効率落ちるだろうけど

それはそれとして、在宅可能業務なんだから在宅にしてくんねえかな

大卒技術連中はほぼ強制在宅なのに

電車乗りたくねえ

  • 通勤時間で二時間かかるもんねん 通勤時間は無駄だよ 通勤費もかかるし

    • 通勤時間クソ無駄ってのはある でもふつうにコロナ罹りたくないから乗りたくない

      • 無症状の波を伝播させてるの通勤電車だよ 走るとマスクの中身水滴びっしりだも 飛沫感染まったなし

  • 高卒中卒専門卒はテッポー弾みたいなもんよ

    • ほんそれ 現場連中ならわかるがPC業務の俺らも出社しないといけない意味がわからん プロパーでも大卒以外はどうでもイイんだろうなと感じる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん