2021-01-07

anond:20210107085131

ほんそれ

現場連中ならわかるがPC業務の俺らも出社しないといけない意味わからん

プロパーでも大卒以外はどうでもイイんだろうなと感じる

記事への反応 -
  • まあまあ感染ヤベェ地域に職場があるんだが それでもうちの業務は在宅にしないらしい たしかにリモートすると効率落ちるだろうけど それはそれとして、在宅可能な業務なんだから在...

    • 高卒中卒専門卒はテッポー弾みたいなもんよ

      • ほんそれ 現場連中ならわかるがPC業務の俺らも出社しないといけない意味がわからん プロパーでも大卒以外はどうでもイイんだろうなと感じる

    • 通勤時間で二時間かかるもんねん 通勤時間は無駄だよ 通勤費もかかるし

      • 通勤時間クソ無駄ってのはある でもふつうにコロナ罹りたくないから乗りたくない

        • 無症状の波を伝播させてるの通勤電車だよ 走るとマスクの中身水滴びっしりだも 飛沫感染まったなし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん