2021-01-06

子供を戦わせんなよ

エヴァンゲリオンを見てまず思ったのはこれだった。

子供に何してるんこのだめ大人共。

見てて大人からシンジの扱いの酷さがきつくなって止めてしまった。

私ロボアニメ苦手なんだけど、子供が命がけで戦うのが駄目だったんだなと認識できた。

子供向けアニメ子供に戦わせるなと言うのは野暮すぎる、見ないしかない。

このままではプリキュアも駄目になってしまうかもしれないので、子供が戦う子供向けアニメは命がけ感をあまりさないでほしい。

  • 自分も、10代の時は普通に見れたけど、最近見たら無理になってたな…

  • だから大人になってもアニメなんか観てるんじゃないってことよ

  • アニメーションスタジオ、たとえばジ○リのようなところ あるいは安○とかいうコンクリート好きの建築家 つまり芸術家が率いる団体ってのは実際みんなあんなんだから 作ってる庵野...

  • ぼくらの観たら発狂しそう

    • ぼくらの、は最初から殺すつもり満々だからなぁ… ミサトさんあたりあんまり悪意なく、正しいと思って行動してるから、まじで嫌になる

  • んで、子供乗せたエヴァが歩いたら 「歩いた!?」 とか驚いてんのな   死なす気満々すぎる

  • 子供に戦わせるなら大人じゃダメな理由を示して欲しいよな

  • という問いかけするアニメ増えたよなエヴァ以降 ただ製作者の首締めるわけだからいい答え出した作品ないな

  • アルドノア・ゼロはどう?子供向けではないよ。 それでもダメならOBSOLETEだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん