2021-01-06

anond:20210106231247

じゃあ、非処女が本当にどうしてもダメな人が非処女と付き合っているとして、その人のことを心の底から愛しているのに、その人が他の人を愛していたということを考えると嫌悪感がどうしても止まらなくて、毎晩そのことだけを考えて枕を濡らしていたとしても、「処女でない」ということ以外は問題がないのだからそのまま付き合わないといけないのだとあなたは本気で思うの?

あるいは、性指向が同性の人がある異性と仲が良いとして、その二人は友人として本当に深く通じ合っていて、端から見ればまるで恋人のようであり、またその異性はその人のことを深く愛していた場合に、「性指向が同性である」こと以外は問題がないのだからその二人は付き合うべきであって付き合っていない状態おかしいのだとあなたは本気で思うの?

この人たちに選択権はないの?そしてそれはどうして?

記事への反応 -
  • どの増田で「恋愛は差別だ」なんて言われてるのか知らないが、 むしろ「恋愛では差別は免責」くらいに思ってる人は結構多いと思う。 結婚するなら処女がいい。 ただし若い女の子...

    • 恋愛において正当に用いることが出来る基準ってなんだ?美醜?年収?そんな基準なんにもないんだよ。 企業の採用においてはある。「応募者の適性・能力」だ。厚生労働省のWebサイト...

      • 差別はどう取り繕っても差別だよ。

        • 自分の言っていることを省みる知能がないなら物を書くのをやめたほうが良い

          • でも差別なのは事実だからなあ。

            • じゃあ、非処女が本当にどうしてもダメな人が非処女と付き合っているとして、その人のことを心の底から愛しているのに、その人が他の人を愛していたということを考えると嫌悪感が...

            • 差別を口にしたら差別 差別を思うだけに留め、相手を認めないのはOK!! これ恋愛の鉄則な

              • 差別なのは事実じゃん

              • それが何千件も積もり積もって統計的に出てきたらどうするの? 明らかに弱者属性の人がそうでない人と比べて恋愛できてなかったら。 統計的差別じゃない?

            • お前も差別してるし 俺も差別してる そんだけ

        • 差別はダメだからちゃんと付き合ってあげなさい、結婚してあげなさいって命令したらいいの?

    • マッチングアプリで来た相手が要介護者だったら支えていく覚悟が必要じゃん。 自分の生活と人生が一変する。 尻込みするのもしょうがなくない?

    • 差別反対をかかげるブクマカのリベサヨが結婚の話では差別をしまくってるのを見かける。 いつも不思議に思ってるよ。

      • 左翼の本質はダブルスタンダード 私たちはいいけど、あなたたちはダメ 私たちが正しいので、あなたたちは私たちに従いなさい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん