2021-01-05

anond:20210104225534

よくよく思い返すと、藤子F不二雄のキャラ基本的にはまとも(現実世界にまあいそう)なのが多かったけど藤子不二雄Aのキャラある意味ぶっ壊れてる(現実世界にはまずありえない)のが多かった。

子供の頃は、そういうもんなんだって当たり前に普通だと誰から教えられるわけでもなくなんとなく飲み込んでたけど。

テレビによる刷り込みってやっぱすげえわwwwww

  • 俺がおごるって言ってんだからいいじゃないか。

    • いやよ、だめよ

      • 遠慮は無用でござる。

        • ござると言ったら罰金でござる…のマッキッ!

          • http://uzumaru.blog.shinobi.jp/%E3%82%A2%E3%83%8B%E3%83%A1/%E3%81%94%E3%81%96%E3%82%8B%E3%81%A7%E3%81%94%E3%81%96%E3%82%8B どんな話だったか思い出せなかったけど、ここ見てスッキリした!

            • よくよく思い返すと、藤子F不二雄のキャラは基本的にはまとも(現実世界にまあいそう)なのが多かったけど藤子不二雄Aのキャラはある意味ぶっ壊れてる(現実世界にはまずありえない...

          • 嫌ンゴござるって言うンゴ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん