2021-01-03

実際コロナインフルエンザの違いは無い。

どっちも、最悪死ぬじゃん。

わかっててもインフルエンザワクチン打たないやつ多いじゃん。

 

重症化とか症状の点で違いはあるけどさ、対策で気をつけることは変わんないじゃん。

 

コロナからってインフルエンザ流行してる時と何も変える必要なくね。

手洗いうがいマスク、今までもやってたじゃん。

 

やってねえ奴は、やるしかないよ。

習慣にするしかねえ。

でもさ、今までも手洗いうがいマスクして生活してた人からすれば、別に気をつけてれば旅行カラオケ別によくね。

手当たり次第除菌してる方が手間だよ。

 

それでも手洗いもマスクもやらない奴は、人に迷惑かけながら、インフルエンザでもコロナでもなんでもかかるしかねえよ。

どっちも最悪死ぬ病なんだから

  • 今全国で24万人感染が確認されて、3572人が死んでる。1.48%くらい。 インフルの致死率は多くて0.1%とされているが、その10倍以上は死ぬ。 特に高齢者が死ぬ。 今の対策でインフルの患者が...

    • いいじゃん。3人の高齢者を1人の若者が支えてるとか、いらすとやに素材あったじゃん。

    • (^^)https://www.irasutoya.com/2017/01/blog-post_830.html?m=1

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん