2021-01-02

anond:20210102103713

うるせえ

誰もお前のことになんて興味ねえよ

黙って立たねぇチンコイジってろ

あー、嘘嘘、冗談冗談

ごめんなさい。

ありがとう教えてくれて。

そうなのか、そういうものか。

でも、あれかな。

結婚あきらたから、というより年齢的に性欲がわかなくなったかセックスしたくなくなったという部分のほうが大きいのではないかな?とか思いました。

あとオナニーしないと、ある日突然知らないうちに性欲の塊みたいのがヌッと顔を出してきていて、そのとき精神に影響与えていたりする場合があるので義務的オナニーはしたほうがいいのかなと思いました。

失礼なこと書いてごめんなさい。

ありがとうございました。

記事への反応 -
  • 結婚というものをあきらめたときに、 セックスしたいとおもわなくなったし 年齢もあるがオナニーもとくにしなくて平気になる

    • もう少しデータが欲しい。 例えば90歳の人が書いたのと、20歳の人が書いたのでは意味が違う文章になりますよね。

      • だいたい46歳ぐらい男性のこと 同年代の女性が閉経するということは、男性にとっても重い

        • うるせえ 誰もお前のことになんて興味ねえよ 黙って立たねぇチンコイジってろ あー、嘘嘘、冗談冗談。 ごめんなさい。 ありがとう教えてくれて。 そうなのか、そういうものか。 で...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん