2020-12-30

anond:20201230184350

去年かおととしのピクミンの人がひどかった

音声完全にナシ 解説もナシ

しゃべらない理由として「声が特徴的だから声バレを防ぐため」それなら解説を準備してくれ

時間ほどあるTA時間も長いし何やってるかよくわからないしでめちゃくちゃ冷めた

どんな人なの?と思ってtwitter見に行ったら「重要ポイントは事前に動画を出したからこれでわかるかな。見ておいてもらえればわかる」みたいな事をつぶやいていてさらビックリした。んなアホな

そもそもそんなの出してるなんて誰がわかるんや ほんと一人でタイムアタックしたいだけなら配信わざわざするな

記事への反応 -
  • MCって解説のこと? 解説がいてもヤバイパターンもあれば、解説付けずに走者が自分で話しながらやるパターンもあるよ 「会話しながらだとむずかしい」とか言いながらグダグダプレイ...

    • 去年かおととしのピクミンの人がひどかった 音声完全にナシ 解説もナシ しゃべらない理由として「声が特徴的だから声バレを防ぐため」それなら解説を準備してくれ 3時間ほどあるTA...

      • 見なきゃええやん 配信してる側に意見として言うならわかるけど、求めた時点で与える側のが価値高いわ

        • 勿論見なかったで ちなワイは走者や 口ベタやが台本つくったり事前に通しでしゃべったり練習してやれることはやっとる 上手くできたかは別だがな

          • お前の引き立て役になってくれとると感謝しよ 面白さは伝わる

      • それ覚えてるピクミンめっちゃ楽しみに待ってたからがっかりしたわー! やってる人みんなすごいとは思うけど無言はマジでびびった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん