2020-12-29

anond:20201229222518

それな。

無理して飲めない奴にのませる。

飲ませられた奴がぶっ倒れて病院送り事故に発展。

無理矢理飲ませた奴がつるし上げられる。

管理できなかった上司が追及される。

事故事件に発展する。

企業名公表される。

企業コンプライアンスが追及され大炎上

企業の業績に影響。

今時、一気飲みとか無理やり飲めない奴にのませるとか、学生だけだろ。

ちなみに飲酒運転ももっといかんで。

記事への反応 -
  • そんな特異体質のアブねー奴に一滴でも進める訳ないじゃん 迷惑だからちゃんと表明しておけよ

    • それな。 無理して飲めない奴にのませる。 飲ませられた奴がぶっ倒れて病院送り・事故に発展。 無理矢理飲ませた奴がつるし上げられる。 管理できなかった上司が追及される。 事故が...

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん