2020-12-28

人権のない国で特措法なんか作ったら大変な事になる

手続き簡単ベーシックインカム導入する。

それだけ。

竹中主導は、だめ。

まず補償と最低ラインライフライン確保。

こいつらに作らせたら、ロシア北朝鮮も真っ青の

社会になる。今でさえそうなのに!

国民に最低生活保証してからだ!

住まい問題と。

  • そういうのはいっぺんでもあっち行ってから言ってくださいね 誇張表現を使って許されるのは女子高生だけですよ

    • 男子学生は許されんの?

      • 許されるわけがありません ただの嘘つきじゃないですか

        •   お前の真っ黒なボールペンで書く日本語から見てということだろカスが    世の中には色んな人がいるんだよ。お前はうざいから死ねよ  ゴミが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん