2020-12-27

店員に偉そうおじさんが生まれ理由

会社で得た地位が社外での通用するとものだと履き違えてしまうから

店員に偉そうおばさんが生まれ理由

結婚してこの方専業主婦でまともに社会経験がなく店員気持ち理解できないか

  • 専業主婦が一般的なのもうおばあさんくらいの世代だぜよ

    • オフィス街に真昼間からベビーカート押してる専業主婦ほんまヒマそうで笑う

      • ワイはそのベビーを見てほっこりしてるからいくらでも押してくれててかまわんで

      • そりゃパンピー女じゃないよ 為せぬ偉業を成し遂げた狩人女性だよ褒めてやれ

      • こいつ、その「専業主婦」がデパートや美容室勤務で平日休みな「兼業主婦」な可能性とか考えない時点で 知能指数がたかが知れるよな

        • たまの休みにオフィス街にベビーカー押しに行く兼業主婦なんておる? 地元ならまだわかる

          • 夫と待ち合わせてランチなのでは クリスマス時期だし

            • クリスマス時期にベビーと?

              • ワンオペ育児なら連れてくるしかないだろ そもそも乳児抱えてる家庭は旦那と外食行くのもアカンっちゅーのか 冷静に考えて、夜遅くまで寒い中乳児連れまわして外食するよか 圧倒的...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん