2020-12-26

疲れたんだよ

たかだか一日10時間労働だけど、週6日の勤務で、

1.5人分の仕事をとりあえず投げられて、そのまま馬鹿正直にとりかかっても終わらないから、

最優先で仕上げるもの、誰かに投げるものクオリティを落として仕上げるもの、見なかったふりをするもの

取捨選択毎日行い走り続ける。

もうギチギチに引っ張り続けたゴムみたいな状態半年以上経ったよね。そしてこれが終わるゴールが見えないよね。

なんだか疲れちゃった。

もうなんにもやりたくない。

今日なんにもやらなかったら来週余計につらくなるだけってわかってるけど、

それでも今日はもうなんにもやりたくない。

  • たかだかというか過労死ライン

  • それでここのデフォである年収800とか1000稼げるなら喜んでやる

    • せやね 900には乗ってるから、多少忙しくてもまだまだマシな仕事だなとは思うね さんきゅー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん