2020-12-24

仕事頓挫した。

この仕事が無事に終わったら、今の職を辞めようって思ってた。

コロナ禍で一時期一切仕事が無くなって、ああ、世の中に必要とされてない仕事なんだなぁって思って、

それでもちょっとずつ仕事が戻ってきて、

でも誰にも必要とされてないって感覚が拭えなくて、

でも決まってるこの仕事をなんとか成功できるようにやり切ろうって思っていた。

だけど頓挫した。

自分のやってる仕事が世の中の役に立たない以前に、仕事に対して自分が結局1mmも役に立ってないって思い知った。

結局方々に一番迷惑がかかる結果になってしまった。

もうだめだ、がんばれない。

こんな結果になるくらいなら、もっと早い段階でやめとくべきだった。

今の仕事以外がホイホイと見つかる気もしないけど、

もともと向いてもいなくてやりたい気持ちだけでやってこれてたような仕事だったので、気持ちがついてこないならもう無理だわ。

あーあ、せめてやり切りたかった。

にしても、頓挫って、漢字も変だし音も変な言葉だよな。

トンッザッ!トンッザッ!トンッザッ!トンッザッ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん