2020-12-22

いい子ばかりになればいい

昔なら隠蔽されてた問題も、今ならすぐにtwitterなりで暴露されるようになってきた。

こうなってくると、隠蔽するほうがリスク

隠蔽しなくてもいいように、日頃からいい人なら問題ないよね。

どんなとき神様は見てるよって気持ちで生きればええんやないんかね。

最近の子メンタルが弱いっていう話を聞くけど、弱くても生きていける世の中になったってことで、すごくいいんじゃないかな。

このまま、いい子ばかりの世の中になれば、みんな幸せだよね。

と、氷河期世代おっさんつぶやきます

  • 天網恢恢疎にして漏らさず

  • 才能の差だけは歴然と存在していて それに気付いたやつが、闇に紛れて悪どい方法ででも金稼いで食い付いていたのが取締られて 結局生まれと才能が全てになっちゃう話?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん