2020-12-20

anond:20201220233830

はいはい切断しまたこの下々との対話カットオフ!(やっぱ底辺ってクソだわぁ関わりたくないわ)ってかw

やっぱ黙って納税してくれそのほうが俺には有り難いわ

環境モンダイもお前の払った税金解決すんじゃん?知らんけど。

おまえがどんなに上だろうとこの国では投票権平等から引き続きアホみたいな議員投票し続けてやるわ

記事への反応 -
  • あのさ、これは環境問題に対する「一つの手段」だろ、どう考えても 何か災害が起きてテレビ番組が寄付を呼び掛けた時に「寄付するカネなんてない俺も番組を見てるのに寄付を呼び掛...

    • そのどこまでも見下してくる物言いは捨てられないんやな 増田であることを割り引いても何でお前が上で俺が下みたいな言い方なわけ

      • 別にお前が上でいいよ お前が上です

        • まあ下々の馬鹿な連中ことなんて俺には関係ないんですけどねってかw いらんことでイキらなにで黙って納税しとけよ上だと認めてやっからよぉw

          • お前が上だって言ってるじゃん日本語が読めないのか

            • はいはい切断しましたこの下々との対話はカットオフ!(やっぱ底辺ってクソだわぁ関わりたくないわ)ってかw やっぱ黙って納税してくれそのほうが俺には有り難いわ 環境モンダイも...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん