2020-12-20

アラフォーこどおじ

いまはこどおじだけど新卒から10年は都心でひとりぐらししてた

でもそのころからちょきんがしゅみだったからいま年齢かける100万くらいちょきんある

おかねはあるがそれ以外がなにもない

としとっただけ

こいびともこどももいない

くるまもない

ごみ

とうしもしてない

ねんしゅうはひくい

ことしのねんしゅうは400まんいかないし

とうきょうすんでたときワンルームで7万のとこにすんでた

でもそれ以外の食費光熱費通信費とかもろもろ合わせても2万以下だったから月10万ちょきんよゆーだった

趣味ネットだったし

ゴミくず

  • ごみでもクズでもないよ。そういう生き方が苦しくないのなら最適解だ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん