2020-12-20

小5小6にもなればネットブログレベル文章なんて書けるもんじゃないの?

自分小学生の頃は大人に混じって普通にネット掲示板で色々喋ってた気がする。

そのとき特に喋り方がおかしいって言われたことはなかったよ。

  • あなたはいまネットのブログレベルの文章書けていませんよね。 ブログ舐めすぎじゃないですか。

    • うんこ というはなしはあるが 今わざと書いてない というか記事1本3万とかだぞあれ

      • うんこ一本三万

        • 3万って 学生バイトで4日 32時間つかえるかどうか だぞ 文章を書くだけならできるが 検証作業データとり どうやって 20万以下にするか むずかしいだろ

  • あの程度の文章に対して「小学生にこれは無理」と言っちゃうのって「自分は小学生の時このレベルの文章も書けないほど馬鹿でした」って宣言だよね。 その程度の奴らが公立中学を動...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん