2020-12-18

他人個人情報得たいのは殴りたいからだろ?

晒しあげてネットリンチ誘導したり

直接家に出向いて脅したり

近い人間バラして孤立させたり

そうしたいからだろ?

ネット誹謗中傷されたとか、そういうくだらない理由で開示裁判とかさ

どうせ仕返ししたいだけなのに

黙ってろよ

  • あることないことで叩かれたなら同じ苦しみを与える権利ぐらいある お前らみたいなネットイナゴは自分が叩くのは良くて叩き返されるのがお嫌いなんだな

    • いじめられっこの報復ほど不愉快なものはない サンドバッグはサンドバッグの役割を手放すな、使って頂いている人間様に歯向かうなんて道具失格 即刻「処分」だわ

      • いじめられっ子に報復されても返り討ちにするだけでしょ 不意打ちでも闇討ちでもなんでもこいよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん