2020-12-16

元カレを忘れられない

別れて1年。もう戻れないこともわかったし、戻りたい気持ちもないけれども、楽しかった日々が忘れられない。

から人と話すときもつ過去を話してしまう。

いつまで引きずっているんだろうって自分でも思うんだけど、なんて前置きしながら。

本当は元カレを忘れられない自分が大好きなだけなのに。

イケメン弁護士と付き合ってた栄光にすがりたいだけなのに。

部屋に戻ると自分の小ささに嫌気がさして落ち込む。でも次の日またお酒を飲んでは同じ話を繰り返す。

次の彼氏で全部塗り替えられたらこんなこと言わないようになるのかな。

  • 7年は忘れられないものよ

  • 女は上書き保存というからね。 次いけ次

  • イケメンで弁護士ともなると一年ちんこが乾いたままになることはないだろうな 今頃はお前が使わない高級なヘアオイルの香りさせた女を腕枕してるよ

  • イケメン弁護士より上が存在するのか? どこかの段階で下方婚しないと一生独身かもね

  • >別れて1年 俺じゃねーじゃねーか 10年前別れた俺の元カノが書いたのかと思ってドキドキしながら開いたのに ふざけんな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん