2020-12-16

ちいさわについて「設定怖いのに、スルーしてかわいいって言ってる女怖い」って言ってる奴いるけど新参かな?

あの作者の作品は昔からあんな感じだし、ファンもそんな世界キャラ応援してたんだぞ。

お前が知らなかっただけ。

新参野球ファン野球場に来て「皆こんなに大声で応援してて怖い」って言うのと同じ。

もし、一部の男オタがやる「一見○○(かわいい等)だけど、ヤベーもの見つけたwww」ってはしゃぎ方したいだけなら、お前はもう古い。

  • ナガノさんはかわいい生き物を微妙な塩梅にいたぶるのがフェチの人だよね 実際脳の可愛いと感じる部分とかわいそうと感じる部分は近接しているかんじするよね

  • ちいかわ、ネット記事にもなってたけど遅いよな~。ナガノさんはマジでかわいいものに対してちょいSだと思う。

  • ちいかわでビビってる人たちは、もぐらコロッケ読んだらどうなっちゃうんだろうな。 アレ、もっとエグいよな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん