2020-12-20

anond:20201216110952

いかわ、ネット記事にもなってたけど遅いよな~。ナガノさんはマジでかわいいものに対してちょいSだと思う。

記事への反応 -
  • ちいさわについて「設定怖いのに、スルーしてかわいいって言ってる女怖い」って言ってる奴いるけど新参かな? あの作者の作品は昔からあんな感じだし、ファンもそんな世界とキャラ...

    • ちいかわ、ネット記事にもなってたけど遅いよな~。ナガノさんはマジでかわいいものに対してちょいSだと思う。

    • ナガノさんはかわいい生き物を微妙な塩梅にいたぶるのがフェチの人だよね 実際脳の可愛いと感じる部分とかわいそうと感じる部分は近接しているかんじするよね

    • ちいかわでビビってる人たちは、もぐらコロッケ読んだらどうなっちゃうんだろうな。 アレ、もっとエグいよな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん