2020-12-12

まあ小学校から大学まで公立で過ごした身としては教育は全部公営化すればいいんじゃないかと思ってる

というのは高校時代部活動制度設備人材にモノを言わせた私立蹂躙された逆恨みみたいなもんだけど

  • ああそうだ私立高校なんてみんな滅んじまえばいい 増田は吹奏楽部でしたけど 私立が憎いったらありゃしませんでした こちとら毎日50分x6時間授業こなした後ででも6時には終了しな...

    • 音楽をやるには金がかかる 私立、公立の問題では無い 増田がただ単に音楽をやるだけの お金が無い家に生まれたってだけだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん