2020-12-10

角栓とるのが楽しい

汚い話。

角栓をいろいろやって引っこ抜くのが楽しい。もちろん「無理矢理取るのは肌にダメージがある」というのは知っている。角栓抜きは背徳エンターテインメントなのだ。それに、鏡に向かって見ながら取らなくても、無意識に顔をぐにぐにする癖があるので減らしておくに越したことはない。ちなみに泥洗顔とか酵素洗顔経験あるけど芳しくなかったです。

いや、ね?毛穴からあんな大きい、たとえればモンシロチョウの卵みたいなのが出てくるんですよ。それで頬には奥が見通せるかのようにぱっくり開いた毛穴が出来上がるわけで、口と鼻と目以外に穴が空いてるんですよ?いや元々ですけれども…

それで、洗面台に角栓を落とすと、塗れていた表面に脂が広がって水がはけるんです。

おもしろくないですか?汚いですけれども

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん