2020-12-10

ぶつかった事もぶつかられた事も無いわ

基本的に俺は周りに合わせて動いたりしない

俺は俺の速さで周りを置き去りにすれば、ぶつかる事はない

集中して意識を極限までに加速させれば、相対的に「歩く」程度の人間はほぼ静止状態になる

まり俺がとるべき行動は「避けて進む」だけなんだよ

俺には「他人を置き去りにして先に進む」という大義があるから

「避ける事は即ち自分が格下」だと認める事にはならないし、ぶつかったとしても己の技術不足だから謝るだけなんだよ

から普通に歩くな、速足で人混みをかき分けて進め。それしか言えない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん