2020-12-08

anond:20201208110550

女性でそんな発言してる人を知らないかわからんが、自分女性性によって考えもつかない不利益を被ったとか、女性コミュニティから排斥されたり攻撃されたりで女性性を嫌ってるとかかな。

ぜひそういう人と話してみたいね

記事への反応 -
  • 私の周りには比較的常識的で「優しいなあ、いい人だな」「仕事早いな、こういう人になりたいな」って思える男性ばかりだから、Twitterとかで「クソま◯こしねwww」的なことを言ってる...

    • 中学の時の同級生で、童貞拗らせまくってネトウヨ化したミソジニーがそういうこと言ってる。 女性と関わる機会がないからガチミソジニーになれるんだと思うし、だから女性とか普通...

      • 一方で自らが女性なのにそういう系の発言する人も居るってのはどういうことなんだろう 女性との関わり云々が原因だとするとなんか腑に落ちない

        • 女性でそんな発言してる人を知らないからわからんが、自分の女性性によって考えもつかない不利益を被ったとか、女性コミュニティから排斥されたり攻撃されたりで女性性を嫌ってる...

      • ミソジニーじゃなくミソジニストだろ

    • 普段まともに見える人でもそういう事書いてたりするわけだ、これが 男同士本音を話せる状況で時々チラ見できるときがある で、すごくびっくりすることがある

      • 本気で女は下等な生き物だと思ってる人そんなにいないと思うんだよね。 なんていうか、単なるノリ 可愛い小さな女の子見て「リアルロリ誘拐したいペロペロしたい」みたいな 小動物...

    • 同一人物の表裏、っていう側面もあると思うが、労働圏、生活圏が分離してる可能性もある。

    • 日本には6000万人以上の男性がいますが あなたの周囲にいる男性も ミソジニーなツイートをする男性も せいぜい数百人程度ですよね。 見つからないのが当然じゃないですか?

    • 女性も同じでしょ。男児は去勢しろ、倭雄はジェギれとかお前らいつも言ってるじゃん

      • 女性も同じでしょ。 なにが同じなん? 言葉足らずすぎてわからんのだが。   男児は去勢しろ、倭雄はジェギれとかお前らいつも言ってるじゃん 元増田は「ミソジニー男」と「増...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん