2020-12-07

俺男女問わず0.5人分避けるけど女性とぶつかった事一度もないわ

擁護とかじゃなくてあくまで俺の体感の話な。

お互いに0.5人分良ければぶつからずに済む。そうすればお互い少ないエネルギー気持ちよく過ごせるんだ。

から俺は避ける気無い相手には俺は容赦なく行く。(もちろん相手が避けられない状況の時はこっちが全面的避ける)

こっちには避けた大義名分があるから減速する気もねえ。

そんな生活をしてて振り替えてみると「女性って避ける傾向にあるな?」と思った。

23区内で生活してるけど本当にぶつかってくる女なんていんのか?

  • ツイッターで直リン貼ってるツイートはほぼ「実感に合う」というのが多いな あとは悪名高きツイフェミが発狂している はてブコメは......まあスルーでヨシ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん