2020-12-05

元金200万で月20万の利益を株でかせげるのか?

youtubeを見ていたらタイトルのようなことを語ってたyoutuberがいた

見てみると社会人生活をしながら月20万以上稼いだそうだ

そんな彼の生活

9:00-10:30株

11:20-11:30昼のニュースチェック

12:30-13:00株

14:00-14:30株

社会人をしていたそうだ

それはもう株がメインで会社員副業では?

と思いたくなる内容で常人が真似できない生活だったしデイトレードから何が上がるかを判断して変えてるあたり才能のある奴の生活なんだなって感じた

  • 無理だよ 企業投資家以外で稼げる奴は1割だけ 額にしても特に何もなければ年で2割ずつぐらいしか増えない

  • そりゃまあ可能性としてはゼロじゃないし 単月だけで見てその成績を出すのはリスクとって当たればいいだけだからだれでもできる(単月100%超の利益出したことある人も多い) でも安定...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん