2020-12-04

anond:20201204215641

しろこれなんだよな。そりゃ入り口としては

「人と違う俺カッコイイ」という理由ゼロでは

なかったけど、途中からは本気でカッコイイ、

面白いと心から感じて我が道を行ってるだけなのに、

この増田みたいに「いい年こいて中二病か?」

みたいな稚拙な水の差し方してくる奴の多さよ。

対抗心で意固地になるバカも出てくるよなぁ、って感じ。

記事への反応 -
  • 今年の社会現象にまでなった「鬼滅の刃」 映画も記録を更新し続けたり、よくわからん商品とコラボしたり、最終巻もこの出版不況の中で本屋に行列が出来たりと未だ冷めやらぬ状況だ ...

    • あるメジャーものがわからなくて、あるマイナーものが好きだという話をしたら 「人と違う俺カッコイイ」アピールしたいんじゃないか?と言われたのを思い出した。 かっこよさは好き...

      • むしろこれなんだよな。そりゃ入り口としては 「人と違う俺カッコイイ」という理由はゼロでは なかったけど、途中からは本気でカッコイイ、 面白いと心から感じて我が道を行ってる...

    • 今年の社会現象にまでなった「鬼滅の刃」について、考えたことを書く。                映画は記録を更新し続け、よくわからん商品とコラボしたり、最終巻もこの出版...

    • 作者が女だからアンチになってるやついるよね。 男様の楽園だったはずの少年マンガで、よりによって劣等種であるはずの女の描くものが売れるのが気に食わない。 めちゃくちゃ頑張っ...

    • おそ松さんが流行ってた時もそんなんいっぱいいた あれは明らかに腐に受けてたからってのもあるけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん