2020-12-02

風俗好きの自分に言わせれば東京レベル高すぎだよ

ちょう羨ましい

地方都市だと年齢表記28歳でも平気で40過ぎのBBAがくる

新陳代謝もない

3年たっても5年たっても在籍嬢が一緒だったりする

それに対して都内は毎年4月かに若い子が大量に入ってくる

現役JDとか本当にいるし大金出せば現役AV女優指名できる

コロナがいつ収束してもいいように次回の東京出張に備えて積立貯金をしてるんだが貯金額がもう100万円を超えた

  • 岡村も結婚したというのに騙されっぱなしか

  • 風俗が最悪なのは大阪だな。ひどすぎる。 札幌と金沢は結構レベルが高い。

  • ススキノ 吉原 雄琴 福原 中洲 だと雄琴、福原も結構いいけどな

  • ススキノ 吉原 雄琴 福原 中洲 だと雄琴、福原も結構いいけどな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん