2020-11-30

ユーミンは出たがりだよなぁ

最近しょっちゅうテレビで見かける。今日もこのあと出るみたいだけど。

歌番組はともかく、バラエティにも出てるからね。

昨日は旦那が関ジャムに出ていた。

大御所なんだし、あまり出ないほうがいいんじゃない

自分を安売りしているように見える。

あとどうしても歳だから、肌を大胆に露出されると辛いものがある。

  • ……あの人のママに会うために……ただ1人電車に乗ったの……から始まる曲もあることですし……出るとこ出ちゃうんでしょうね……歌詞どおり……

    • 増田くんを私にください、みたいに丸腰で単身敵地に乗り込むのすごい ユーミン嫌いだけど

  • 白井聡(京都精華大学専任講師,政治学者)曰く、

  • でもユーミソはうんこしな… いやユーミソはするか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん