2020-11-30

PCが頻繁に壊れるから祓いに行った

PCが頻繁に壊れるから神社にお祓いしてもらいに行ってきたんだけど


住職まさかの元SEだった

神社を継ぐ前は普通にサラリーマンやってたらしい

PC持ってきたら見てくれるっていうんで持っていったら30分もせず原因突き止めてくれた

結局電源ケーブルが原因だったみたいで交換で直るとのこと



こんな話Twitterとかでしか見た事なかったか自分の身に起こるとは思って無かった

なんか驚きと嬉しさが混じったような感じ



まあ、ちょっと盛って書いちゃったけど住職が元SEだったってのは嘘なんだけどね

もっと言うと神社にお祓いになんて行ってないし

本当のところ今日はずっと家から出てないんだけどね


からPCの電源がつかない事だけは本当

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん