2020-11-27

男女の友情は本当に双方全く好意なしの場合があるのか?

あるんだろうな

そういう人たちもいるだろう

でも自分は、『かなり親しい友達同士』とかは、どっちかは好きという心がどこかにはあるだろ?派。

すごく居心地の良い男友達女友達と、なんかのきっかけで付き合うことになったりとかそういうこともあるよね?こいつとだったら一緒になっても楽しいかもな、とか。ワンチャン寝ても良いかな、とかもあるか

同性の友達でもある程度の好意がないと友達付き合いなんて続かないのに、男女ともなったらなおさらじゃん?って思う そんなことない?

女性意見男性意見も聞きたい

  • 好意にも種類ってもんがあるやろ

  • しかしこの 『男女間に恋愛や性愛なしの友情は有り得ない』問題って、 『恋愛や性愛が異性間だけでしか生じない』と断じてる、ってことだよな?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん