2020-11-27

自分なりにちゃんとした理由根拠があって女叩いてるやつはわかるけど

女って単語ファビョるやつ、フェミ関連じゃなくてもどこにでも沸いて草

いやどこにでも日本語できない狂人はいるけど、発狂する女叩きオタク、見てる限り明らかに基地フェミより多いわ

さっき女性エロ漫画家調べてたら出てきたスレ見てわろてしまったわ さすがに スレフェミおらんのに

なんかかわいそ

  • アンチフェミじゃなくて アスペや軽度知的障害もそれなりにいると思う 日本のアレは欧米のアンチフェミが言ってることと全然違うもん

  • インセルだと思うわ。 女に相手にされないって騒いで女憎むアレ。 自分が行動していない、相手にされていても好きな奴じゃないから視界に入れない(数に入らない)、 女から嫌われ...

    • インセルですらないと思う   そもそも日本のインセルって概念自体がアンチフェミと似たようなものを感じる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん