2020-11-27

anond:20201127084220

これな

もっと社会的無難なとこでは水泳教室に行くとかな

他人モブに裸を見せる機会があると、あー痩せようかなーって気になるよね

記事への反応 -
  • どうも、デブです。 大人になって我慢がそこまで必要なく 好きなものを好きな時に買えるようになった。 そこから8年経ち、20kgも肥えた。超デブ。 で。 将来の事が少し不安ではある...

    • 運動を楽しく思えるようにするしかないな ダイエットの為に明確に効果の出る運動って結構激しいけど 習慣化するまでは効果は半ば諦めてしんどくない程度にやるとか

      • 毎日かわいいJSが訪問してきて、 「お兄ちゃん、運動しよッ💔」 って言ってくれればデブオタにはならんかったんや みんなJavaScriptが悪いんや

        • 元増田は男か? 風俗に定期的に行くと、裸になるのが恥ずかしくなってモチベ上がるよ

          • これな もっと社会的に無難なとこでは水泳教室に行くとかな 他人やモブに裸を見せる機会があると、あー痩せようかなーって気になるよね

          • 元増田だけど、この人は違うよ。 ちなみに女。

          • 裸が恥ずかしくなければ 「そのままで良くね?」と思ってしまうのがデブである

            • それな

              • そもそも痩せたくない場合はダイエット難しそうだな

                • 「我慢せず無理せず楽しく」痩せたいと思うのがデブである 「苦労しても良いから痩せたい」と思い始めたらデブでないのである

        • リングフィットのコーチをJSに魔改造すればワンチャン…?

          • お姉ちゃんがフィットネスするアニメもあったよなあ でもあれ観ても運動する気にならないんだよなあ お姉ちゃん観てるだけで終わってしまうという

      • テニスとかの運動は好きなんだけどな 誰か相手が居ないとやりたくないけど、コーチ頼んでまでやりたくないというか 遊びの延長戦なら良いかな程度だ 結局は目前のメリットに釣られ...

    • ものすごく痩せれる可能性はないがやらないよりはマシかも?なやつ ・レジ袋キックダイエット しかし今日日レジ袋がない可能性もあるよな… ・バランスボールを椅子代わりにす...

      • 今でもGoogle本社社員はバランスボールで働いているんだろうか 日本のイメージビデオの影響で、女性社員がバランスボールでボヨンボヨンしてたら何か意識してしまうようになってると...

      • バランスボールに座るのって本当に痩せるのか? 普通に座っているだけで何かが鍛えられると思えない

        • あれだけで痩せるとは言わんけど 椅子やらソファやらにだらっと座るよりはなんぼかいいっしょ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん