2020-11-23

中途半端人権を認めないでほしい

俺の人権剥奪してくれ。死ぬから。生きてても本当に周りが迷惑するし、その迷惑による不快感の数百倍俺は辛いと思ってるくらい多感だから。俺が死んでも、人権がないゴミが死んでせいせいしたわって言ってくれ。「こういう人が救えない社会ダメだ」とか、「死んだほうがマシって思うような社会変えていきたい」みたいな賢しら人権パーソンも、俺と関わったら「早くこいつ死なねえかな」って思うはずだから。「幸せになる権利は誰にでもある」みたいなこと言う奴が一番ダメ。俺はその大権ダブル幸せシマシラーメンを食う気にはならないくらシバかれちゃってるの、社会に。お前は一生幸せになれないし、死ぬのが社会にとって一番の貢献って言ってくれ。死ぬから

  • ニャン権を認めてあげましょう🐈おきばりやす ワン権はねーフリスビーで遊んでから承認しますワン🐕 🍃モグモグモグモグごめんね食事中なの🐇タベテカラネ

  • スケベ女とつきあえばいいんじゃね?あなたそれしかないし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん