2020-11-22

はてな女、繊細チンピラ問題

よく、女同人界隈にいるような繊細チンピラさん、最近匿名文句を書けるプラットフォームが減ったせいか匿名ダイアリーで息巻いていることが多くなってる感じ。

繊細チンピラさん、「わー私大変だー」と叫んで、慰めたり同調されないと逆ギレして当たり散らしたり、

酷いと同調しなかった人の陰湿悪口言いふらしたりするところだけれども、ここでもどんどんそんなことしだしそう。

気をつけないと、あのアカウントがアレとか言い出して、モヒカンが集っても廃村ならなかったはてな村が、繊細チンピラさんの陰口で廃村なるぞ。

  • こういう記事のすぐ近くで、チラシの裏みたいなのが量産されてて笑える。 https://anond.hatelabo.jp/20201122160102

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん